【園部美津子】インストラクター引退のお知らせ|BRAFT公式サイト

NEWS

【園部美津子】インストラクター引退のお知らせ

2018.12.10

いつもBRAFTプログラムにご参加頂きありがとうございます。

この度、所属インストラクターとして長年活動してきました園部美津子が12月末日をもちましてインストラクターを引退することになりました。
下記に園部のコメントを掲載します。

園部美津子EC

みなさんこんにちは!園部美津子です。タイトルにもある通りなのですが、年内を持ちましてインストラクターを引退することになりました。突然のご報告となり申し訳ありません。

理由としては、関節リウマチという自己免疫疾患の診断を受けまして、今後のためにも身体のケアを優先にしていきたいと考えたからです。

関節リウマチは、免疫が異常を起こして全身の関節の滑膜に炎症をおこしてしまう病気です。(食事や運動は関係なく、原因不明とのこと)

BRAFTに所属してから約9年、東京、神奈川、千葉とたくさんのクラブでレッスンをさせていただき、多くのお客様と出会い、インストラクターという仕事の楽しさを教えていただけたからこそ、ここまで続けてこれたのだと思います。好きなことを仕事にできて、それが楽しい毎日。こんなに幸せなことはないなと、改めて感じることができています。

そして何より、フィットネスインストラクターとしての園部美津子を作り上げてくださったお客様に心から感謝します。

思い出話はたーくさんあるのですが、ここには書ききれないのでご報告までさせていただきます。インストラクターは引退しますが、また皆さまにお会いできる形を新たに創っていこうと思ますので、その時に色々なお話ができたら嬉しいです。

残り少ない期間ですが、最後まで変わらずお一人お一人のFitness Lifeがより充実するよう今私ができることを出し切って、たくさんの愛を込めてレッスンをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!少し早いご挨拶となりましたが、本当にありがとうございました。

園部美津子

2018年12月をもちまして園部はインストラクターを引退しますが、トレーナーとしては引き続きBRAFTでも活動して参ります。パーソナルのセッションを希望の方は下記のメールアドレスにご連絡下さい。

園部美津子パーソナルトレーニング予約アドレス
sonobe_personal@braft.net

姿勢改善と機能的な身体づくり(疲れにくい身体、痛みの改善など)を、運動、栄養、心の持ち方からその人に合った方法で導いていくことが得意としております。ご興味のある方は園部美津子のFacebookページもチェックください。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002786209847

BRAFT

NEWS TOPへ
TOP