【AYAKA &盛武阿竜】4/30ゴールデンウイーク特別イベント開催のお知らせ|BRAFT公式サイト

NEWS

【AYAKA &盛武阿竜】4/30ゴールデンウイーク特別イベント開催のお知らせ

2018.04.13

手術・リハビリを経てインストラクターとして復帰したAYAKAが、一年ぶりにプロデュースイベントを開催します!今回は、盛武阿竜と初のコラボイベントです。

AYAKAec

「ただいま!!!」

一年ぶりにまたプロデュースイベントが開催できることを嬉しく思います。
辛いリハビリに挫けず、レッスンが担当できるようになれたのも、ひとえに皆さまが温かく見守ってくださっていたから。本当にありがとうございます!この感謝の気持ちを皆さまに伝えたく、イベントレッスンを開催させていただきます。皆様に、直接お礼が言いたいです。お時間がある方は是非いらしてください。

braft_0215_02

今回初めてイベントレッスンを担当させて頂くことになりました。AYAKAさんが一年前に怪我をして以降、何ヶ所か長期代行としてレッスンを担当させて頂いてました。それからAYAKAさんには相談に乗ってもらったり研修の時間を作って下さったりと今でもお世話になってます。

AYAKAさんの復帰を皆様と一緒に祝福、そしてこのイベントを大きく盛り上げて行きたいと思ってます。皆様のご参加を心よりお待ちしております!

IMG_5401

「絶対、来てね♪」

≪イベント詳細≫

イベント名:「AYAKA復帰イベント!AA(ダブルエー)コンビのマーシャルワークアウトSP!」

日時:4/30(月・祝)  10:20〜11:35(75分)
※10:00に受付を開始します。10:10までにスタジオにいらして下さい。

場所:新宿マイスタジオ4Bスタジオ
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
予約はこちら→クリック

定員:20名

内容:
今回は、怪我からの復帰を果たしたBRAFTの元気印AYAKAと笑顔がチャームポイントのスマイルボーイ盛武阿竜が二人でタッグを組み、ゴールデンウイークならではの特別レッスンをお届けします。内容は、以前AYAKAプロデュースイベントで大好評だった「中級者向けのマーシャルワークアウト」をテーマに、普段のレッスンの動きにプラスaの動きを取り入れることで、二の腕、背中、腹筋、お尻などたくさんの筋肉の筋肉を使った少しハードですが、楽しく汗のかけるクラスを提供します。
格闘技未経験の方はもちろん、参加が初めての方も、当日は基本から丁寧に進めて行きますので是非思い切って飛び込んできてください!

金額
¥2,500+税

【諸注意】(下記の点をご留意の上、ご参加をご検討下さい)
新宿マイスタジオは、フィットネスクラブの会員関係なく、どなたでもご参加頂けます。
このイベントはレンタルスタジオでの開催となります。その為、フィットネスクラブや公共施設のようにシャワーやパウダールームはございません。着替え場所もスタジオ内のカーテンで仕切った場所や、トイレ等になりますので、お時間に余裕を持っていらしてください。

BRAFT

NEWS TOPへ
TOP