AYAKA インストラクター復帰のお知らせ|BRAFT公式サイト

NEWS

AYAKA インストラクター復帰のお知らせ

2017.12.26

このたび、今年の4月に膝の十字靭帯を断裂し離脱していたAYAKAが、来年1月よりインストラクターとして復帰することが決定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

AYAKAec

まずひとこと言わせてください。

「ただいま!!!」

来年から段階的にはなりますが、インストラクターとして復帰する運びとなりました。これもひとえに皆様の励ましや応援のおかげと、感謝申し上げます。

「インストラクターとして復帰したい」

怪我をした2017/4/2からずっと、このことだけを思ってリハビリをして来ました。今はリハビリと並行して、レンタルスタジオをにて復帰に向けて練習しています。

20110F44-1D66-4554-B953-37B24D8EC00C

いつもレッスンに参加してくださっている皆様や施設関係者、そしてBRAFTの仲間には沢山の迷惑をかけてしまいました。2018年は、迷惑をかけた分恩返しができるよう頑張りますので、皆さまスタジオに参加しにいらしてください!

今後ともBRAFTを、そしてAYAKAをどうぞ宜しくお願い致します。

以上

なお、AYAKAが来年1月から担当するクラスに関する情報は「2018年1月からのスケジュール変更のお知らせ」のページをご覧ください。

BRAFT

NEWS TOPへ
TOP