【AYAKA】長期離脱のお知らせ|BRAFT公式サイト

NEWS

【AYAKA】長期離脱のお知らせ

2017.04.07

いつもBRAFTプログラムにご参加頂きありがとうございます。

先日膝を負傷したAYAKAですが本日の診断結果で「右膝前十字靭帯不全断裂、右膝半月板損傷」と判明しました。全治は約3ヶ月と見込まれています。その為、来週以降もしばらくの間、AYAKAの全担当クラスは代行ないしは担当者変更となります。

以下、AYAKAからのコメントを掲載します。

「いつもレッスンにご参加頂いている皆様、並びに施設関係者の皆様
まず初めにこの一週間急な代行となりご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。そしてご心配してくださってありがとうございます。本日「前十字靭帯不全断裂」「半月板損傷」との診断を受けました。全治約三ヶ月とのことです。毎週共に汗を流し、皆様の笑顔を見ることが何より楽しみでしたので、今はとても悔しい気持ちでいっぱいです。が、泣き言ばかり言っているのは嫌なので、【少しでも早い完治とレッスン復帰】を一番の目標に、今の私に何ができるかを考え、行動していきます。そして再び皆様の前に元気なレッスンを提供できるように頑張りますので、復帰までしばらく待っていて頂けると幸いです。」

なお、インストラクターとしての復帰は完治してからの復帰となりますが、トレーナーとしての活動は指導に支障がない状態になり次第復帰の予定です。

この度は、提供施設関係者並びにクラスにご参加されている皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後、AYAKAの後任に関しては調整ができ次第順次お知らせ致します。

BRAFT

NEWS TOPへ
TOP