【お知らせ】BRAFT WORKOUT STUDIOプレオープン中!|BRAFT公式サイト

NEWS

【お知らせ】BRAFT WORKOUT STUDIOプレオープン中!

2017.04.03

BWSpreopen

恵比寿に完全個室制のパーソナルジム「BRAFT WORKOUT STUDIO」がこの度4月中旬にOPENする運びとなりました。それに先立ち試験的な運用期間として3月28日よりプレオープンしました。

詳しくは、下記のランディングページをご覧下さい。

【BRAFT WORKOUT STUDIO】
http://bws.tokyo/

BRAFT WORKOUT STUDIO(以下BWS)の内観をご紹介します。

BWS1

玄関を入ってすぐ右を向くとフロアの全体が見えます。この人工芝は鍜治君が頑張って切り貼りしてくれました。

BWS2

奥のスミスマシン側から見るとこんな感じです。ドアが開いている方が更衣室。隣のドアはトイレのドアになります。

BWS3

鏡の前がムーブメントスペースで様々なトレーニングが行えます。

BWS4

そして!スタジオの目玉の一つである体組成測定器「InBody」です!

InBodyとは、体内に微弱な電流を流し体を構成する基本成分である体水分、タンパク質、ミネラル、体脂肪を定量的に分析する測定器です。医療機関でも用いられる高性能機器でより精度が高い体脂肪率が分かりダイエットなどの指標となります。(測定付きカウンセリングを予約すると無料で測定できます)

以上がスタジオの主な内観となりますが、今後本オープンに向けて細部の調整がまだまだ続きます。

プレオープン期間中は特別価格で体験できますので詳しくは「BRAFT WORKOUT STUDIO」のランディングページをご覧ください。

スタジオのお問い合わせやご予約は下記のメールアドレスから承っています。

info@bws.tokyo

この春から身体を心機一転して身体を変えたいと考えている方や、より高いレベルのトレーニングを行いたい方は是非BWSへいらして下さい。

BRAFT

NEWS TOPへ
TOP