【BWS】担当トレーナー紹介 園部美津子|BRAFT公式サイト

BLOG

【BWS】担当トレーナー紹介 園部美津子

2017.05.25

こんにちはBRAFT本部マネージャーです。なんかマスコット的なネームをつけて名乗ろうかとも思ったんですが、思いつかなかったのでやめました。

なのでいい名前が思いつくまではマネージャーと名乗らせて頂きますので以後お見知りおきを。(たぶんこのままの可能性が大)

さてさて、BRAFTがプロデュースしたパーソナルトレーニングジム「BRAFT WORKOUT STUDIO」が4月末にオープンして以来、徐々スタジオにお客様も来て頂きぼちぼち営業しております。おかげさまでBRAFTのプログラムに参加頂いている方もスタジオに来て頂いたりしてトレーナー達は喜んでおります。

今日は「BRAFT WORKOUT STUDIO」略して「BWS」でパーソナルトレーニングの指導を担当するトレーナーを紹介したいと思います。

記念すべき最初に紹介するトレーナーは「園部美津子」です!

大学在学中からBRAFTでインストラクターとして活動するようなった彼女も今やBRAFTを代表するインストラクターとなり、トレーナーとしてもBWSの看板的な存在です。いや~いつの間にか大きくなったものだ(遠い目)

近年ではKD KITCHENというNYスタイルのフードやジュースのレシピを提供するインストラクターにもなっていて活躍の場を広げています。

トレーニング指導に関しては、筋力アップからダイエットまで幅広く対応できます。そして女性の方でパーソナルトレーニングを受ける際に同じ女性のトレーナーを希望される方もいらっしゃいますが、そんな時は園部を指名ください。

さて、私が園部のことを語るより本人の口から語ってもらう方が説得力があると思いますので本人からコメントをもらいました。
—————–
園部PT写真2
みなさんこんにちは!
BRAFT WORKOUT STUDIOトレーナー園部美津子です。

適度に筋肉がありメリハリのある体というのは男女問わず憧れる体だと思います。私はお客様の体が【一番キレイに、カッコよく魅える】メリハリのある体作り(ボディメイク)が得意です。

トレーニングをして体を引き締めることで、5kg,10kgと体重が落ちなくても、周りの人に「なんか痩せた?」と言われたり、「着たい服」が着られるようになります。また、ただ痩せたい、体を引き締めたいと始めたトレーニングが、気づけばあなたの心もHappyにしてくれて、日常生活をよりクオリティーの高いものにしてくれます。

パーソナルトレーナー業界で「女性トレーナー」は男性トレーナーに比べると多くはないのですが、女性、男性問わず「女性のトレーナーに見てもらいたい」というお客様は実際に多くいらっしゃいます。

BWSに来られる方一人一人に女性トレーナーならではの視点で最適なワークアウトをご提案し丁寧にサポートさせていただきます。

まずは体験トライアルパーソナルにお申込みください!あなたの力になれることを楽しみにしています!

——————
園部からのコメントは以上です。

さぁ、園部のパーソナルを受けたくなった方は下記のスケジュールで恵比寿にいますのでご確認の上、メールから予約下さい。測定付きの無料カウンセリングもあるので、まずは話だけでもという方も大歓迎ですよ!

【園部美津子 担当スケジュール】
月)19:00-20:00/20:30-21:30
日)14:30-15:30/16:00-17:00/17:30-18:30
その他)応相談

園部美津子パーソナルトレーニングのお申込みはこちら
※お問い合わせ内容に「園部希望」とご記入ください。

マネージャーも皆様のお問い合わせをお待ちしております!

BLOG TOPへ
TOP