【AYAKA】「プロデュースイベントvol.9 with盛武阿竜」 大成功!!|BRAFT公式サイト

BLOG

【AYAKA】「プロデュースイベントvol.9 with盛武阿竜」 大成功!!

2018.05.02

こんにちは、AYAKAです。
先日より告知させて頂いておりました、AYAKAプロデュースイベントwith盛武阿竜のイベントレッスンを無事開催することができました!!近々の申し込み開始、そしてゴールデンウイークにも関わらず、13名のお客様に参加して頂く事ができ、感無量でございます♪

IMG_6095
【AYAKA】
通常のマーシャルワークアウトでは行わないスキルに皆様の頭の中が「?」になっている顔が、私は堪らなく好き(笑)そして繰り返し練習することで最後には全員が動けるようになり、クラマックスでのスタジオ内の一体感が本当に本当に私は大好きです。

今回のイベントは私自身の復帰戦でした。皆様にリハビリ期間は励まして頂き、とても嬉しかったのでその感謝の気持ちを伝えたくて、「どうしたら参加してくださった方が笑顔になって頂けるか」を一番に考えたイベントでした。

私たちインストラクターの服装をウォーリーに揃え、お土産やミラーボールを用意し、一番大変だったのは撮影の小道具で使用したうちわ。インターネットで「アイドル 応援うちわ」で検索をし、一人で夜な夜な作成しました。インスタ映えならぬ、HP映えでございます。しっかりと私の気持ちが伝わったか・・・不安ではございますが、皆様の最高の笑顔が沢山見られたので、伝わったことだろうと思っています。あ〜私も笑い疲れちゃった♡♡

参加してくださった方も、そして残念ながら参加できなかった方、沢山の方のお力をお借りさせて頂き、イベントは大成功に終わることができました。本当に有難うございました♪

【盛武 阿竜】
最初にAYAKAさんから「イベントレッスンの相方を阿竜にお願いしたいんだけど、どう?」と言われた時はとても嬉しかったです。復帰して最初の相方を私に選んで下さったので。何よりイベントレッスンって絶対に楽しいですし、やってみたい!とずっと思っていました。AYAKAさんと構成を考える段階からどうやったら喜んでくれるか、こうしたら楽しいんじゃないか、色々考えていたらニヤニヤが止まらなかったです(笑)

申し込みは来るかな…なんて不安も有りながら多くの方にご参加頂けました!ありがとうございます!

やっぱりレッスン当日が1番心が踊りました!あの空間で皆様と一緒に汗をかけて楽しかったのと、久々にお会いできた方もいらっしゃってとても嬉しかったです!AYAKAさんがお客様と話している姿やレッスンしている姿を見ていると、とても嬉しそうに見えました。無事AYAKAさんの復帰イベントのお立ち会い、サポートが出来たのかなと思っています。また機会が有りましたら宜しくお願い致します!どうもありがとうございました!最後に、集合写真の真ん中が私ですみません(汗)

AYAKAプロデュースイベントの名前が長く、覚えづらい。もっと親近感の沸く名前は無いかなと考えまして、決定しました!!その名も【AYAKA-i】。ネーミングセンスが無いのは百も承知ですが、AYAKA-i(あや会)。ホラっ!もう絶対に忘れませんよね?どうぞこれからもAYAKA-iをよろしくお願いいたします♪

—————————————————————————————-
次回のAYAKA-iは6/9(土)17:20〜18:20を予定しております。
また詳細が決まり次第、お伝えさせて頂きます。
—————————————————————————————-

最後にご参加くださった方の中で、茶色のタオルを忘れた方いらっしゃいませんか?スタジオ内に置きっぱなしになっていましたので、とりあえず私が持って帰りました。お心当たりの方はoffice@braft.netまでご連絡くださいませ。
以上、AYAKA でした。

BLOG TOPへ
TOP