パーソナルトレーニングの様子(園部)|BRAFT公式サイト

BLOG

パーソナルトレーニングの様子(園部)

2017.05.30

こんにちは!
BRAFT WORKOUT STUDIO(BWS)パーソナルトレーナー園部美津子です。

先日、BWSにてパーソナルセッションを行いました!
IMG_7573

IMG_7574

コアーニングを中心に行った後、普段のトレーニングのフォーム確認もかねてベンチプレスを軽めの重量で行いました。少しフォームを修正するだけで、いつもより軽い重さのはずなのに「すごい効いてる感じがする!」と驚かれていました。トレーニングは重さをどれだけ上げるか、の前に目的に合った正しいフォームを習得することが大切になります♪

二枚目の写真はケーブルを使った背中のトレーニングの見本を見せている様子。
トレーニングの一環で水泳もされているそうなので、泳ぐときに必要な筋肉をつけていくことを目的に行いました。角度、腕の軌道、回数、タイミング…目的によって同じ背中の種目でも色々と工夫することで効果的なトレーニングを行うことができます♪

一人で運動をしていてなかなか効果が出ない方、ご自身のトレーニングに不安な方、是非プロのパーソナルトレーナーにご相談ください!
BWSでは初回トライアル価格でセッションを受けることができますので、是非ご利用くださいませ♪

以上、パーソナルトレーナー園部美津子でした!

園部担当可能スケジュール
月曜日:14:00-22:00
※ご予約はコチラ

BLOG TOPへ
TOP