【AYAKA】今日から入院です!|BRAFT公式サイト

AYAKAリハビリBLOG

【AYAKA】今日から入院です!

2017.05.24

こんにちは、AYAKAです。
「リハビリ日記パート2!」今日は病室からブログ更新!

いよいよ明日の手術に備えて、今日から入院しています。
IMG_0527

初めての入院で緊張して寝られないだろうからと昨晩は22:00に布団に入ったのですが、即寝落ちしましたのでたっぷりの睡眠をとって元気いっぱいの朝でした。
明日は9:00〜手術が始まり、二時間半の予定だそうです。これから麻酔科の先生から明日の全身麻酔と局所麻酔の説明があります。

私のお世話になる病院はパソコンがOKなので、また明日の手術後に更新できたらと思っています!麻酔などで体調が悪かったら、治り次第更新しますね!

早く皆さんと一緒に楽しく動きたいです。頑張ってきます!!

PS.入院初日はやっぱりBRAFT Tシャツです(笑)
IMG_0536

AYAKA

AYAKAリハビリBLOG TOPへ
TOP