【AYAKA】リハビリBLOG始めます|BRAFT公式サイト

AYAKAリハビリBLOG

【AYAKA】リハビリBLOG始めます

2017.05.17

ご無沙汰しております、AYAKAです。
今回の怪我により、関係者並びにクラスに参加してくださる皆さまにはご迷惑とご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

先日このブログでもお伝えさせて頂きましたが、セカンドオピニオンを受けた結果、「前十字靭帯の完全断裂」であることが判明し、術後全治9ヶ月との診断を受けました。それに伴い私の担当するクラスを全て担当者変更という形をとらざるを得ない状況になってしまい、その申し訳無さから、怪我前に頻繁に更新をしていたこのブログも書くことをやめていました。

ですが、今の私にできることはなんだろうと考えた時に、ありのままを伝えることではないかと思うようになりました。普段から「伝えること」を仕事にしている私だからこそ、誰かの力になれるのではないかという考えに至り、このブログでリハビリのことや日々感じたことを少しずつ綴っていけたらと思っています。

「前十字靭帯の損傷」、このような怪我は誰の身にも起こらないことが一番ですが、もし起こってしまった時に怪我について何も情報がなかったり頼れる人がいないということが、不安であり恐怖だと感じることもあるかと思います。そんな時の誰かの役に立てれば幸いです。

と言いつつ、このブログを通じて皆さまと繋がっていたいというのが実は本音だったり。

たくさんの方と楽しく体を動かして、楽しくお話しをしていた環境がなくなるのは結構寂しいのです。。。

ということで、皆さまどうぞ今後とも宜しくお願い致します!!!

膝以外は元気です!松葉杖も取れました!
IMG_0371

AYAKA

AYAKAリハビリBLOG TOPへ
TOP