【AYAKA】退院しました!|BRAFT公式サイト

AYAKAリハビリBLOG

【AYAKA】退院しました!

2017.06.12

こんにちは、AYAKAです。
16日間の入院生活にピリオドを打ち、無事に退院しました。

IMG_1016

初めての入院に初めての手術。
今まで感じたことのない痛みに、脚が動かないもどかしさ。

この16日間で、感性が少し豊かになった気がします。
・車椅子に一人で移動できるようになった
・松葉杖を使って歩けるようになった
・膝の曲がる角度が1度増えた

できることが一つ増えるたびに嬉しくて嬉しくて、お見舞いに来てくれた人やSNS等で「見て見て!これができるようになったんだよ」と、小さな子どもみたいに無邪気に言いたくなって。
それを一緒になって「ヤッタね!」と喜んでくれる人が周りにこんなに沢山いたんだなぁ、有難いなぁと染み染み。

アインシュタインの言葉を借りるならば、

何かを学ぶためには
自分で体験する以上に
良い方法はない。

ですね!本当にその通り!

まだまだ9ヶ月間のリハビリ生活の中のたった16日間ですが、焦らずサボらず一歩一歩地道に少しずつ歩み進んでいきます。

ご心配してくださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。
どうぞこれからも近くで見守って頂けたら幸いです。

以上、AYAKAでした。

AYAKAリハビリBLOG TOPへ
TOP